NEWS

2023.09.24

新着ニュース 温泉

休憩スペース開放のお知らせ

休憩スペース開放のお知らせ

湯あがりサロン開放のお知らせ

湯の瀬をご利用くださるお客様へ

先日、湯の瀬はリニューアルオープンより1年を迎えることができました。
これも、日々ご利用くださるお客様のおかげと深謝申しあげます。

様々な設備の不具合により、ご不満の声、お叱りの声が多数あり、
リニューアルに期待をよせてくださっていたお客様のお気持ちを
裏切ってしまったと悩むことも多くございました。
そんな私共に寄り添うように通い続けてくださっているお客様から、
毎日エールをいただいて参りました。1年を振り返り改めまして、
お客様と共に歩んだ時間であったと実感しております。

さて、この度、湯の瀬ではお客様のお気持ちに少しでもお応えしたく、
休憩スペースを開放させていただく運びとなりました。(ご利用詳細に関しましては別途記載)

あまりスペースが無い中の運営変更でございます為、
全てのお客様にご満足いただける内容では無い部分もあるかと思いますが、
少しでも湯の瀬でおくつろぎいただきたいという、
スタッフの思いでございます。
ぜひ皆様、譲りあっていただきながら、節度あるご利用をお願いいたします。

またこれを機に、スタッフ一同大いなる抱負をもって努力していく所存でございます。
今後も一層のご支援ご協力のほどお願い申しあげます。

本来であれば、おひとりおひとりのお客様へ直接お話したく思っておりますが、
略儀ながら、まずは文中をもちましてご挨拶とさせていただきます。

これからも、お客様と榊原温泉湯の瀬でお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
お気軽にお声がけくださいませ。

毎日のご利用、本当にありがとうございます。

津市榊原温泉湯の瀬 ラムちゃんパーク
総支配人 重松万里

【湯上りサロン営業について】

利用できる方  浴場利用者
利用開始  令和5年10月2日から
利用時間  平日の午前8時から午後8時まで
注意事項
・飲食物の持込みはできません。
・長時間の利用及び他の利用者のご迷惑になる行為はご遠慮願います。
・マナーを守っていただけない場合は、利用を中止することがあります。